This Category : 携帯


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

new~

2008.10.08 *Wed
20081008080429
新しいパソコン届きました~♪
ただ今やっつけ仕事真っ最中なので設定をしただけで全く触れてません(T_T)
週末くらいには素晴らしい性能を堪能出来るかな♪
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

熱い

2008.08.12 *Tue
20080812224004
熱い! 熱気がすごい。よさこいを見ると、何だかヤル気が出てきます。一緒に踊ろう!とか、そんなんじゃなくて。頑張らなきゃという元気をもらってきました。
でも…明日の仕事はちょっと嫌だな~
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

そして開封

2008.03.02 *Sun
20080302121247
バランスゲームは2勝3敗(T_T)
下の状態から大きい赤の丸を乗せるのは無理だわ~

と言う事で… 箱を開封♪
きたーキター(^_^)v 明日辺りからぼちぼち読みますか♪
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

バランス

2008.03.02 *Sun
20080302120341
昨日は、RYOと西へ東へ、ドライブ。
全然渋滞してるわけではないのにスローペース(>_<) 広島とはエラい違いだわ~
結局最寄りのインターから高速に乗ったのは言うまでもないw
別にいらちではないのですけどね…
ココでETCのゲートが開かないオジサンのせいで…
別にいらちでも短気でもないーつもりなんですけどね(-_-;)

上の画像は今までの文章と関係ないですねwこれは昨日、雑貨屋で買ったMOON FACEのバランスゲーム。結構、燃えます!

そして、台にしてる箱は先程アマゾンから届いたシャドートラップ&光と影。 思ったより早かった!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ポケット

2008.02.05 *Tue
20080205125958
四次元とでも繋がってるのか(-_-;)と思うくらい、次々とモノが出てくる学習机の引き出し。
全部捨てても良いのでは…と、ゴミ袋を用意したけど後でヤイヤイ言われるのは、嫌なのでそっくりそのまま段ボールに詰めた(^_^)v
机周辺できた♪
と喜んだのに、そういやギリギリまで学校いくんだった(>_<)やべ~~
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

きた→!

2008.01.29 *Tue
20080129135116
あともう少し…の所で段ボールキター(T_T)
明日見積もりにくるので、少しくらい積め始めようかな~
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

帰路

2008.01.05 *Sat
20080105201954
N700なんだけど…
今から帰ります。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

かわいかったので

2007.12.25 *Tue
20071225183439
ワゴンの中にいたかわいい奴(^ε^)-☆思わず衝動買いw
メジャーです。左足からでてきて鼻を押すと引っ込みます。
家に帰って早速計ろうとしたら単位はインチ。げっ→!と思ったら裏はちゃんとセンチ表示でした。アメリカンな我が家はインチでも良かったけどね!(←大うそ)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

凍えてます。

2007.12.08 *Sat
20071208214218
ウィンターイルミネーションをみるために庄原まできました…
シャンパングラスのツリー♪
駐車場が一番遠い場所で歩いてるだけで凍えそう~星が近いよー!

追記です=====
国営備北丘陵公園にイルミネーションを見に行ってきました。

夜景モードで撮ったけど・・・・ぶれてしまって、美しさを再現できないのが残念~
とにかく寒くて・・焚火の近くばかりいましたが楽しかったです。
z

↑ちなみにウチのファミリーは写ってません!いったいどこに??
かなりの人出で、RYOも間違って違う女の人の手をつないでるし・・・
「!!?」
って、お互いに顔を見合わせてましたww


高速で2時間弱かけて・いくような所かどうか…?って気もしますがw
とてもきれいでした・・が遠い。(しつこいw)
今週末は、近場の平和大通りのイルミネーションを見に行ってきます。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

にじ

2007.12.02 *Sun
20071202143351
今RYOとドライブ中♪
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

凹む。

2007.11.03 *Sat
20071103134256
別に嫌いって訳ではない…
けどドロロが当たってショックのRYOでした。 いい天気だけど、帰って仕事~(>_<)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

体にわるそう・・

2007.10.07 *Sun
TS3E00720001

これ・・・体に悪そうなキャンデー。

ハンズのハロウィンコーナーで買ったお菓子です。
お菓子なのにスタンプ。
紫なのに青!!
舌が真っ青・・・歯も。食べるの下手なのか唇まで青ざめてたRYO。

近くにいたカップルの男の子が、ぎょっっとした顔でチラ観してました(^^;)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
