This Category : 日常


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

おしい!!

2010.03.10 *Wed
満点まであと一歩。



COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

オヒサ

2010.03.09 *Tue
ほったらかしすぎ(^^;)
ちょっとは更新しないと広告が・・・


ただ今いろいろリハビリ中。
この間やめた会社が尾を引いているユウです。

ありえんぐらい、とことん追い詰められた!!ような気がする。
でもでも1ヶ月もたったらその怒りも忘れかけてるんだけどねv

20100309.jpg

COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

久しぶりに

2009.01.25 *Sun
正月以来です(汗)
先週はウィルス蔓延の我が家でしたが、久々にたくさんのDVDを見ることが出来ました♪

■ラスベガスをぶっつぶせ
■ダークナイト
■ワンピ エピソードオブチョッパー 冬に咲く奇跡の桜
■劇場版 どうぶつの森
■CLONE WARS
■ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズVOL1~3

2点ほど「アレ?」みたいなのが入ってるのはお気になさらずw

20090122

ジョーカーで、何か気分が最高に凹みましたが・・・
20090125
アソーカちゃんの元気に救われました。

また数週間後に・・・オイっ(;^_^ A フキフキ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

あけましておめでとうございます

2009.01.02 *Fri
20091_1

更新が滞り中のこのブログですが、宜しくお願いします。

今年の抱負は・・・イチに腹筋、背筋をがんばる!!
           ニに・・絵を描く時間を増やす!!

何歳の抱負だ!!って感じですw
イチにあげた腹筋、背筋はホントに頑張るつもり。
年末にひどいギックリを味わったので、(私のギックリ史上最高のゆがみでした)
もう懲り懲りなわけで・・・

抱負を掲げても1月中に挫折ってのが常のような私ですが(・・もう挫折気味)

本年も宜しくお願いします。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ちょっとお知らせ

2008.12.06 *Sat
サムぅなりました。
灯油を買ってきて正解!!それにしても灯油もガソリンも安くなったので有難い。
1万で満タンにならなかった少し前がウソみたいです。

ずっと更新できないで悩んでましたが
    (いや・・そこまでは悩んでないかも\(ー_ー)
ここでいろんな方たちと知り合いになれたので辞めるには忍びないこのブログ。

海外ドラマやSWのことDVDのレビューなど書きたいことはたくさんあるんだけど、
いろんな所をまわってると、寝る時間になってしまってます( iдi )
困ったもんです。
イラストもボチボチ再開しようと思ってるんだけどイラレの不調で、苦手なフォトショを使用して更に時間がかかる。
とりあえず、こっち↓は、なんの変哲もない日常のまったりした日記なので、
ボチボチ更新しています。
mamapadawan
ココのブログは、すごくのんびりとしたペースの更新になろうかと思いますがよろしくです。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

降臨

2008.10.29 *Wed
TS3E04220001

Computer Sitter・・半年以上前でしょうか・・・?予約してたのは(遠い目)
使用が変更になって、単なるお飾りになってしまいましたが、ようやく我が家に到着。
ノートゆえシッターとしては無理がありますが、作業の横でヴェイダー卿に跪かれていると、
優越~(* ̄▽ ̄*)

ようやくSPN_S3を見終わりました。
もちろん、今日の通勤のBGMはボンジョビv  
歌ってないけどね。
2人で歌ってるのを聞いて、なんか恥かしかった私です。

ラスト泣けますた(゜ーÅ) ホロリ
インパラを頼むだの、DADの教えを守れだの・・・
猟犬に襲われてるディーンを直視できませんでした。
サムもついに覚醒ですね♪めっさ男らしくなってきて頼もしい。
ディーンが本心を言ったあたりからは特に!!兄ちゃんは僕が守るんだオーラ出しまくりで、ディーンを見つめる眼差しと言ったら何ともいえませんね~。

S4発売まで長いなぁーーーーーーーーー。

もう一度鑑賞したいところだけど、あとひとつプレゼンが(-ε-) ブーブー

普段はアドビ9に対してマイクロソフト1くらいの割合の私の会社での仕事が、
この3日間、間逆です。
思いっきりイラスト描きたいぞーー。
あと1週間の辛抱。がんばるべ!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ようやく祭りも終わり・・・

2008.10.22 *Wed
これに始まり・・
通りすがりにパシャ!!車の通行をおおいに邪魔され、ピアノの時間に遅れる・・・
そして本命のこれ!新居浜太鼓。雄大な姿です。
そして先週末

いろんな地域の祭りに出没してたユウさん親子です。
1年分くらいの距離を歩いたのではなかろうか・・・
疲れました。今日参観日のために会社を休んでたんだけど、
久々のゆっくりした時間を一人で過ごしているうちに、どっと疲れがでてきました。
でも呆けていつわけにはいきません
来週の会議用の資料作りに終われる毎日。
畑違いのことをしてると、神経が磨り減ってる気分です。
でもその資料に嘘八百を並べてるワタシ。神経は結構図太いかも・・という事実が発覚w

スパナちゅ♪もいよいよ今日解禁ですね。
まだ未見ですが・・・
っていうか、その日には絶対借りられない。いったい何時に行けば当日に借りることができるんだろうか。
そういや、今日JQも発売だったっけ?
これまた時代に乗り遅れそうです。
話さず決めるプレゼンとか読んでる場合じゃなかった



COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

まつり~旅行

2008.10.12 *Sun
祭り一色な毎日を送ってます♪
いやぁ、毎日歩く歩く。週末はゆっくり休むのが一番なんだろうけど・・
太鼓の音が聞こえるとそわそわしてしまうんですね。
あと、2週間ほどこんな祭りを追いかける日々が続きそうですw
200810
これはちょうさ祭り。初めて香川の祭りをマトモに見ました。
ほぼ毎年行ってるのは、新居浜の太鼓祭り。
新居浜のように小競り合いがなく平和な感じでした。ちょっと物足りない!?
2008101
夜は、こんな感じ。
昼間暑かったので薄着で出かけたら寒かった・・・
手がぶれた理由です(ウソww)
2008102
上手に差し上げれました~。

と、こんな毎日ですが・・・
関西方面に(また!)旅行にも行ってきました。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

出来そうな気がするw

2008.10.01 *Wed
新人戦を見てきました。会社休んで(^-^;)
去年が強かったゆえに、今年の子達は経験不足・・・
負けたけどよく頑張ってました。

ba.jpg

いいなぁ~若いって。
でも、観戦してると、まだ自分もやれそうな気がしたんだけど。
きっと走ったら、足と胴体と脳がバラバラで動くんだろうなw

・・そして怪我する (lll´Д`)

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

つぶやき・・・

2008.09.26 *Fri
あれほど待ち望んだSPNS3。
いまだ手元にありません (lll´Д`)
2日続けてレンタルショップに行くも当然のことながらカラ・・・
新作だと2泊3日だから、ねらい目は明日早朝!?

最近、何もかもが乗り遅れ状態で悲しい限りです。

そうそう、ついにPC注文しました(゚∀゚)
早くこないかな~
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

真っ赤

2008.09.21 *Sun
今更ですが、台風の前日の画像。
zenj


空が真っ赤でした。
どこからともなく宇宙船がさぞや、雨も沢山降るんだろうな~。と近所の人は恵みの雨を期待していたのに・・・

どうしても、ここはあまり降らない土地柄なんですね~。
この真っ赤な夕焼けに裏切られました。

RYOの警報でて自宅待機の夢もかないませんでした(´・ω・`)
被害もなく過ぎたことに感謝なんでしょうが、やはり残念。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

見習いたい

2008.09.10 *Wed
今の会社にハケンで来てる女子。っていっても年上なんですけど…
とても使えないヒト。
イラレ、フォトショが出来るってのが条件でしかも面接のときに作品も必要だったのに、
何故あなたがここにいるの?というヒトが今月で契約終了させられることに。
何度も同じ質問してきて仕事に支障がでるので、
上司に質問するのは3回まで!!後は自分で勉強してくださいって言われたほどw
とにかく仕事が遅くて皆に諦められてるのに・・・
次は印刷会社みたいなところ希望しようかな~
なんて言ってるじゃありませんか!!もうびっくり(゚Д゚ )ハァ?ですよ。
広告とか納期が厳しいのを知ってるんでしょうか。
あのポジティブさを見習いたいものです。

■■■■■■■■
TS3E.JPG
↑↑
やっと到着しましたよ。待ち焦がれました。
どんだけ遅いんだw
なんと、私としたことが、未発売のものと一緒にぽちっとしてたものだから(;´д`)ゞ
やっと手に入れたわけです。最近、ぼけてます・・・
ボチボチ、読み始めるとします。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
